チョコGET! 

2012021417440000.jpg

会社で私が所属する課は、男性3名、女性4名で構成されています。

バレンタイン・デーの今日、女性4名から男性3名へとチョコレートのプレゼントをあげました。

男性一人につき¥1500の予算で、私が代表してプレゼントを買ってきたのですが、¥1500前後のチョコレートで良いのが見つからず、¥1200円前後のモノを3種類と、その他に3足¥1000の靴下を買って、チョコ+靴下という内容のプレゼントにしました。

3種類(大・中・小)を選んでもらい、それなりに盛り上がって受け取ってくれましたよ♪



さて、その後お昼休みになったら同じ課の最年少の非常勤の女性が、私たちに小箱入りのチョコレートをくれるではありませんか!!

「いつもホントにお世話になっているので・・・」と、はにかみながら手渡してくれるいじらしさにドキューーン!!

思わず抱きしめそうになったのはナイショです。

男性も思わぬ相手にチョコレート(プレゼント)をもらったらこんなキモチなのでしょうか??

たまらんです。


小箱の中にはトリュフが4つ入っていました。

実はチョコはあんまり好きじゃないのですが^^; この際そんなのどーでもいい!!


なんとなく、よりいっそういい雰囲気になった我が課のバレンタインでした。


banner_02.gif ← チョコレートあげた人も、そうでない方もポチっと応援よろしくね!!


コメント

コメント

こんにちは、ヒロ@占い好き♪です。

はじめまして
これからじっくりブログ読ませていただきます

応援しまぁす(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する