カーゴパンツ 

12020704warkpants.jpg


ワークパンツが欲しくて、楽天で検索、検索~♪

カーゴパンツでヒットしたこのパンツがとっても気に入って、6色あるうち、ライトベージュを買いました。

サイドのポケットが、きちんとマチのある形状なのが気に入って、レビューも多かった&良かったので購入決定!


このモデルさんのようにキレイ色の効いたスカーフなんてすっごいマッチしますよね。

届くのはもうちょっと先の20日の予定です。







おまけだけど、この着こなしもすっごく可愛いと思って、この地図柄のバンダナが欲しくなりました。

でも手持ちの洋服とか考えて、悩みに悩んで買ったのはこっちの地図柄スカーフです♪





banner_02.gif ← 春を意識したお洋服とかがだんだん欲しくなってきた人はポチっとね! 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する