パトリックが来た! 

2012021618200000.jpg

こないだ楽天で買ったパトリックのスニーカーが届きましたよ!!

PCの画像で見てたグレーより、キレイ色でもうテンションあがるあがる^^

ピンク色にブルーでライオンが描かれた箱がまたすっごい可愛くって、画像に収めておきたくなったんです。

2012021618220000.jpg
この、ベロのところと、ちょこっと付いたタグ(?)のライオンがすっごいツボです♪

かっこ良くない? すっごいかっこいいでしょ?? ね、ね、ね~~~。

250px-Royal_Coat_of_Arms_of_the_United_Kingdom_(Scotland)_svg.png
この王家の紋章ぽいライオンがかっこ良くて大好き!

もう好き過ぎて、また宣伝しちゃいます^^


履いた感じも凄く軽くって、走り出したくなるような心地でした。

まだ雪ですごいけど、あと1ヶ月ちょっとしたら春っぽくなってくれるかな~。

早くおしゃれに履きたくってウズウズです。


banner_02.gif ← ライオンがかっこいいねと思ったら、是非ポチっとお願いします☆ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する