旅行カバン 

2012022722330000.jpg
この真っ赤な旅行カバン。2年前にハワイに行くのをきっかけに買ったものです。

でもその時に1度使ったきり。ちょっと部屋の中で無駄に)存在感を出していました。

安く買えるんですよね、すっごく。それまでレンタルしたりしてたけど、買ったほうが安い感じがしたくらいです。

だってね、¥6,000しなかったんですもん。



確かに部屋で場所は取るけど、中に色々と詰めておけるし、移動がスムーズなので、まぁなんとなく買ったことを(むりやり?)納得していました。またちょこちょこと旅行することで活躍してもらうつもりです。

カバンを買うのに先だってパスポートを取っていましたが(実は4回目の取得)、この有効期限が2020年なので、まぁ、あとそれまでに2,3回はこの大きなカバンを使えるでしょうか。

最大7日間くらいの旅行には使えそうなので、重宝しています。

この、ファスナー型というのが重宝なんです。ガッチリ固いボディよりは頼りなく最初感じたんですが、何より軽いし、ちょっとだけ大きく容量が増やせちゃうんです。凄いでしょ。

お母さんの持っているやつは、私のよりやや小さめで、それこそガッチリボディの頑丈なタイプで、ファスナー式ではないのですが、重い!!とにかく全然重いです。

でもちゃんとロック式で、安全なのでこれはオススメです。

なんとなく今すぐにでも旅行にいけちゃいそうなテンションの私ですが、カバンのチェックまで兼ねて写真を撮ってみたので、ついでに(?)記事にしてみました。

この(旅行テンション急上昇中)関連の記事はこれからも多いと思います。あと200日ほどお付き合いくだされば嬉しいです^^

お!!今日からカウントしてちょうどあと200日きった!!・・・行けたらの話しだけど^^;

banner_02.gif ← 意外とこんな値段なんだねと思ったら、是非ポチっとお願いします。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する