お母さんの長財布 

2012022819060001.jpg

お母さんが、何年かぶりでお財布を新調しました。

クロコの革がとってもいい感じのシンプルな黒いお財布。でも長財布なんです。

いままで長財布なんて使用したことのない母ですが、どうやら欲しくなって楽天をウロウロしたらしいのですよ。


そして、このタイプの黒いヤツを見つけたというわけ。COACHのロゴがイヤな感じじゃなくてステキです♪



お母さん、どうやら、この手のお話を聞いたらしいです^^



この本は私も興味あるなぁ~。

なんでもお母さんは、20万円入れておくと、そのお金が仲間を呼ぶらしいとか言っていました。

私は信じません。きっと他のレジのお金に誘われていってしまうに違いない・・・。



banner_02.gif ← 長財布は男性の間ですごく流行ってるらしいですよ。ポチっト応援宜しく! 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する