オールドバティック 

img56530124.gif
バリ島はインドネシアの島です。そのインドネシアで作られている伝統的な染めの技法を用いられた布にバティックというものがあります。

その古布パッチワークにして作ったワンピースが可愛くて可愛くて、楽天のお気に入りに入れていたのですが、今日3月4日は楽天の祭り(?)セールでポイント最大40倍!とか言うので、買っちゃいました^^

他にも数点、春物とか買ってしまいました。

しかしこのワンピースには惚れた~~。 一枚で着ても良いし、Tシャツやタンクトップやパーカーとあわせても可愛いし、レギンスとかも合いそう♪

バリ初日の名所めぐりに着てみたいなぁ~。ジャワ島に世界遺産を見に行くときもいいかなぁ~。

そんなんで、まだ行くかどうかも分からない旅行のことでまたまたテンションあがっています。

ついでに楽天のセールが凄いのでテンションUPにさらに追い討ちをかけています。うふふ。


banner_02.gif ← 楽天で買いたいものがあったら今日がチャンスですよ!ポチっとよろしくね~。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する