ホテル画像を壁紙に 

multi_20802.jpg
今、部屋のPCの壁紙をこの画像(の大きいやつ)にしているんです。クリックしてみてね↑

バリ島で宿泊を予定しているホテルのエントランスの写真なのですが、ステキでしょう~。

リゾートって感じがしますよね。こんなところ行ったことないよ。うきうき♪

ホテルのHPも見ているのですが、英語表記をなんとかやっとで読んでいます。

スペイン系のホテルだとかで、泊まるヌサドゥア地区の中では割とリーズナブルなお値段が魅力的なのですよ。

ヌサドゥア地区と言うのはバリ島の中でも政府主導でリゾート開発がされたエリアなのだそうで、高級ホテルがひしめきあっているようです。

バリ島MAP HIS


三箇所のゲートでエリア内は守られていて、地元の人も検問を通らないと入れないのだそうです。

安全性と言う面ではこの上ないエリアなので、バリ初心者にはとっても安心です。

最初はもっと雰囲気バツグンのヴィラにしようかとかさんざん迷いましたが、新婚旅行でもないし、ヴィラに親子3人でロマンティックに過ごすのもヘンか・・・と思いホテルタイプにしました。

安いカジュアルなホテルもたくさんあるのですが、ちょっと治安に不安のあるエリアだったので、2回目があったとしたらその時の判断で泊まってもよいかどうか決めようと、最初なので安全性を優先しました。

何度も言いますが、まだ行けるかどうかは分かりません^^;

4月に入ったら行けるか否かが分かると思うので、その時まで待って予約とかしようと思っています♪


banner_02.gif ← 行けるといいね~って思ってくれたら、是非ポチっと応援お願いします♪ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する