可愛すぎる! 

かわいいアクセサリーがないかなぁ~と、ジュエリーショップをウロウロ(もちろんネットで)していたら、こんな可愛いピンクのウサギさんを発見!


cpe00024.jpg
  ピンクサファイア うさぎリング

なんと目はブラックダイヤで出来ているんだそうです。

予算が桁違いですけど^^;  欲しい方はホワイトデーにおねだりしてはいかがでしょう。


買えそうな可愛いくまさんもいました!

aqc02629.jpg

くまピアス ピンクゴールド シルバーなど3色ありましたが、これだったらなんとか。


アクセサリーマート さんをウロウロしてて見つけました。 かわいいです。うっとりです。


banner_02.gif ← 可愛すぎて指ばっかり見つめちゃいそうですよね。ポチっと宜しく! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する