スプリングコート 

15396249164.jpg

カラフルなコートが並んでいますが、春らしくなってきたのでコートが欲しいなぁと思って探してみたんです。

そしたら、気分が明るいのか、こんなにカラフルなラインナップがお気に入りに並びました。


イエローが一番いいのかなぁ~。Rope Picnicのコートはなんとなくカタチが気に入っています。

ブルーは色がいいです!ターコイズって大好き♪ OPAQUE.CLIPのコートです。

ピンクのはUNTITLEDなんです。凄くお買い得! 半額くらい?

う~~~ん、悩むぅ。どれもかわいいし、気分にピッタリな感じ。

4:3:3でイエローがちょっとリード。でもいい勝負です。


banner_02.gif ← まぶしいくらい明るいねって思ったらポチっとよろしくです! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する