Xデーは16日 

2012031009470000.jpg

昨日はエクセルでこんなシートを作ってみました。

不動産情報を簡単にまとめておけるシートです。と、いうのもいよいよ引越しか?

・・・という人事異動の発表が近いからです。16日辺りが怪しいです。来週末ですね~。

私の中で住環境と言うのはとっても大切なので、住むところは妥協したくないと言う思いが強いのです。

限られた時間の中、たくさんの人と早い者勝ち合戦が繰り広げられる時期。

戦闘準備は万全にしておきたいのですよ。気合入りすぎでしょうか^^; 

で、ネットで色々と不動産情報をかき集め、シートを埋めました。

まだどこに行くか分からないのですけど、予想される地区(競争率高そうなところ)を2箇所に絞って探してみたのです。

2012031009460000.jpg

よっしゃ!準備OKです。

これを来週はデスクに置いておいて、発表結果が分かり次第電話できるようにしておこう。


banner_02.gif ← 役に立つといいね~と言う方はポチっと応援お願いします! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する