ホワイトデー 

2012031421530000.jpg

今日がホワイトデーだなんて全く気付いていなくて、課の同僚3名からこのかわいらしい箱に入ったクッキーをいただいて、感激しまくっていました。

バレンタインデーの時はあげるのが楽しくて、自分達が楽しむ感覚でいましたが、チョコレートをあげた3人がみんなで相談とかしてクッキーをくれたということがとっても嬉しかったです♪

チョコをあげたときは若干リアクション小さめだったし、正直言って意外でした。^^;

このピンクの箱がかわいくてしっかりしているので、大事に何か入れておこうと思います。


もうすぐ人事異動の発表があります。そうなると確実に今のメンバーではなくなってしまいます。

今年のメンバーは協力し合って頑張ったな。って思えることがありがたいです。

休んだりして一番迷惑かけたのは私なんですけどね、本当にお世話になりました。

明日15日は、そんなメンバー達との解散会(飲み会)です。

飲み会はお酒を飲むのがちょっと苦手だけど、でも楽しんでこようと思います。

チョコレートやクッキーといったちょっとしたプレゼントが、仕事仲間にとっていい潤滑油になってくれて良かったです♪

日頃の感謝の気持ちの1つの伝え方ですが、捨てたもんじゃないですね。

banner_02.gif ← ピンクの箱かわいいね~と思ったらポチっと応援お願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する