FC2ブログ

ゆっくり読書 

え~、衣類を整理したり、雑誌を処分したり、引越し先を綿密にリサーチしたりして、引越しの準備は万全に近い状態だったのですが・・・



なんと!

 






異動は!!!










ありませんでした~~~

(ゴチのピタリ賞発表の羽鳥アナ風に)


発表があると真っ先に両親それぞれにメールをして伝えました。

地元にまた1年いると聞いた両親はとっても喜んでくれました。

とりわけ父がもう大喜びしてて、お祝いにご馳走を食べに行こうと返信をくれました。

そして私のリクエストでフレンチの¥5,000コースをペロリ。大満足です^^


帰りはTSUTAYAで本を立ち読みしてきたのですが、久々にゆっくりと読書がしたくなって文庫本コーナーをウロウロ。

目に付いた2冊を手に取ると、なんだか気分が高揚する感覚を久々に感じました。

で、買ったのがこの2冊↓


2012031622240000.jpg

    やさしいバイオテクノロジー

    がんとDNAのひみつ

私ね~、こうゆうの大好きなんですよ☆ 意外でしょ?

明日はお出掛けもする予定だけど、ちょっと読書(でいいんだよね?)しようと思います。

本をゆっくりよむなんてことがしばらく無かったので、とってもウキウキします。

ちょっと前まではなぜかあれほど好きだった読書が苦痛に感じられていたのですよね。

なんでだろう? でもまた読みたくなったことが嬉しいです♪


banner_02.gif ← 地元にいられて良かったね!と思ってくださったらポチっとお願いします! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する