冬のコート・春のコート 

img56296679.jpg


だんだん春らしくなってきて、暖かい日にはトレンチコート、雪の日には冬のコートをチェンジしながら出勤しています。

今まではベージュのトレンチコートを愛用していましたが、春色のアップルグリーンや、ミントブルーなどのバッグと合うようにと、白に近い淡い色合いのコートを新調しました♪

2012032119370000.jpg


ベージュのコートと同じブランド(ショップ)で買うことができました。

デザインが気に入っていたので信頼のおけるお店と言う感じで再度お買物です。

明日は6℃くらいまで気温が上がるということなので、さっそく着てみようかな♪バッグはグリーンかな♪

そんな感じで春の訪れをはおりもので楽しんでいます。

  トレンチコート  ← これを買いました。

そうそう、コートを買う際に、撥水加工のサービスを2000円で追加できたのです。

淡い色なだけにこのサービスは嬉しかったです!

そろそろ冬のコートたちのクリーニングも考える時期ですね。やっぱりまた撥水加工してもらおうかな。

最近は衣装ケースに夏物などを収納し直してみたり、飲み会の多い時期ですが、衣類のお片付けも着々と進んでいますよ~。

というか、引越しの用意をちょっとだけしていたので、やらざるを得ない状況に追い込まれていました^^;

banner_02.gif ← まだまだ雪が舞うこちら青森ですが春は確実に近づいていますよ~。 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ



   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する