総レースに夢中 

dsk-1202-bottom4-03.jpg
今すごーーく夢中になっているものの1つがレースのお洋服です。

総レースのワンピースやスカート、ショートパンツなどがたくさんあるのですよね!!

スカートや、シャツなんかはちょっと持ってたりするのですが、ショートパンツが欲しくて欲しくて、かなり探しました。

ちょっと間違えると安っぽくなっちゃうのも、レース選びにかかっています。

カーテンみたいな薄いレースもあれば、厚みの感じられるずっしりとしたレースもあります。

そんな色んなタイプのレースの中から選んだのがこの画像の物なのですが、すっごく可愛いでしょ??

  アンティーク風 ティアード ショートパンツ ← お店のサイトへ飛びます。

お仕事には不向きだけど、休日のお出掛けに着てみたいなぁ~。迷っちゃうなぁ。

と言うのもチュニックやスカートを最近買ったばかりなので。

せめて画像だけでも楽しみたいと思ってUPしました。どうしよう・・・諦めがつかないな。


しばしPCの画像とワードローブを考えながら葛藤している私でありました。うぅぅぅ・・・


banner_02.gif ← レースが可愛いくてときめく方は是非ともポチっとお願いします♪ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する