USBメモリ 


USBメモリ Mini cooper型 4GB

ちょうど年度末だった金曜日は、4月から新しい仕事を担当することになったので、最後の引継ぎだとか、PCデータの移動だとか細かい作業もやって、けっこう遅い時間までの残業となってしまいました。

でもね、私の使っているUSBメモリはクルマ屋さんからいただいたクルマ型のやつなので、使うたびにウキウキ気分なんです。

それで、そうだ!と思って仕事の前任者であるSさん(男性)に、Sさんの愛車のカタチのUSBメモリをプレゼントすることにしました。

クルマが大好きで、4月からも電車ではなくマイカー通勤することになったというのも聞いていたので。

このタイプのヤツを買いました。 ↓ 色はナイショ。

s125003.jpg
USBメモリーのミニチュアタイプ ミニクーパー

色々なかわいいデザインのがあって、私も自分のがもう1つ欲しくなって、シンプルな白木の4GBのやつも買いました。



8GBのがいいかなぁとか、もっとおしゃれなのとか可愛いのもいいなぁとか、迷いに迷ったのですけどね。

候補になったのがこんなの。

 実際にクリップとしても使えるみたいです。

 16GBまであります!可愛いね^^

 これが1番欲しい!アクセサリーみたい☆ 



お仕事グッズとは思えない可愛いステキなのがた~~くさんありますね。

4GBのと8GBくらいのが1つずつあれば充分なんだけど、3つも4つも欲しくなっちゃいました。

さて、ミニクーパーのが届いたら、異動していったSさんに届けなくちゃ♪

喜んでくれるといいなぁ。今後もお仕事の関係で電話とかしてお世話になるので貢物です^^


banner_02.gif ← こうゆうデスク内に隠されたグッズでお気に入りを使うのが好きです。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する