ワールドのOUTLET 

何度かご紹介している、私のお気に入りSHOPのワールドさんで、OUTLETコーナーが新設されたというメルマガが届き、さっそくお邪魔してみると・・・

なんとすごいお値打ちプライスの数々に驚かされることになりました。

これから着るお洋服をさっそく3点お買上げ~♪

めちゃくちゃ安くて、本当にこんなお値段でいいんですか?と言う感じでした。



これから長く愛用できそうなベージュの薄手のニット。

15317206151.jpg

 [SALE]UNTITLED /アンタイトルアルパカ混ドレープニット(ベージュ系(151))



グリーンの色がとっても気に入りました。素材感もすごくいいでしょ?

63977122023.jpg

 [SALE]MINIMUM /ミニマムプリーツスカート(グリーン系(023))


夏に大活躍しそうなシンプルなワンピース。

12757021094.jpg

 [SALE]INDIVI /インディヴィシフォンギャザープリーツワンピース(ネイビー系(094))

こちらからお店に行くことができますよ↓



商品数がとにかく多いので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

OUTLETコーナーだけでも見る価値大ですよ☆


banner_02.gif ← もうデパートで定価でお買物ができません。そう思ったらポチっとお願いね。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する