新曲発売日♪ 


待ってました!今日はPerfumeの「Spring of life」の発売日です♪

こないだは短いバージョンのPVをご紹介していましたが、フルバージョンを公開!

すごくステキな内容だったので、もう繰り返し繰り返し見ています。

中盤のロボットダンスから、徐々に人間らしい動きになっていく様が可愛らしすぎるんです!

あ~ちゃんの笑顔は今回も最高ですよ。

お人形みたいな魅力も楽しめるし、いつもにまして人間らしい魅力もたっぷり!

さて、今度の土曜日14日はいよいよ仙台でのライブです。

忙しくてなかなか会場までのアクセスとか、細かいスケジュールとかも全然調べてないし、なんだかいきあたりばったりになりそうです。

でもPerfumeが見られたらそれでいいの^^

あ~、すんごい楽しみです。うっきうき~♪


banner_02.gif ← 14日は大丈夫かい?と思ったら是非ポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ
     


追記(12日)

『今回コンセプトが、アンドロイド。3人がアンドロイドなんですけど、感情を持ってしまって、自分達で動いたり自由に行動したいっていう気持ちを持ってさあ出かけようっていうタイミングで、やっぱりアンドロイドだったんだ、っていう物語になってるんです(かしゆか) 』

・・・これを読んだら涙出てきた。あのまぶしい笑顔がなんか余計に悲しいよ~~!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する