英語を聞いているよ! 

リラくん、何を聞いているの??


英語の教材だよ~~。Perfumeのアルバムも入ってるけど、メインは英会話のお勉強なのだ!
2012061120200000.jpg

そう、私もやっとこさこのappleのipodを使うようになりましたよ~。

これってすっごく便利ですね! ・・・って出遅れすぎなんだけどさ。

 ipod nano 第6世代

2012061120230000.jpg
お気に入りのコリラックマちゃんのポーチに収納しているから、出し入れするたびにワクワクします♪
 
お母さんにもipodをプレゼントしたんだけど、ポーチがなくて困っているかも。

キティちゃんなんてどう? 顔型ポーチってなんかすっごい可愛い~☆



英語の話は全然しないで終わっちゃった・・・。

また次回のお楽しみで~す^^

banner_02.gif ← リラックマやキティが可愛いと思ったら是非ポチっとお願いね 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する