名刺プリント 

よくネット上で見かける広告の「名刺プリント」を注文してみました。

利用したのはVISTPRINTさん。

頼んで10日くらいで届きました!! 早く届けてもらうとなると料金が上乗せされるようです。

100枚頼んだので小箱にはいっていて、とてもコンパクト。



実は私の名刺ではなく、お父さんの名刺を作ったのです。

最近ブログを開設したので、そのPR用です(笑)

いやいや、本当は携帯電話の電話番号とメルアドをお知らせするのが目的です。

2012061319110001.jpg


とか言って、やっぱりブログタイトルが一番デカイ。

2012061319120000.jpg

数百パターンもあるテンプレートを選んで、レイアウトなどを決定して発注します。

届いてから調べたらオランダの会社で運営しているんだそうです。

プリントはオーストラリアからで、AIRで配送されます。


それを知ったらなんだか世界をまたに駆けて活動しているみたいでワクワク♪

(完全なる錯覚なのですが・・・)


作成料金は以外にもリーズナブルでしたが、配送料がちょっと高かったという印象です。

でもオマケもついて2,000円しませんでした。

自分のもいつか作ってみようかな。

興味のある方はサイトをご覧くださいね。 → ビスタプリント

発注しなければ作成画面をいろいろいじくって遊ぶことも無料でやり放題です。

私はそれが楽しくてたくさんたくさんやっちゃいました。

banner_02.gif ← お父さんもブログやるんだ~って思ったらポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する