高原でBBQ 

今日は実家の両親、弟家族(奥さんと姪っ子二人)とみんなで青森市にある萱野高原(萱野茶屋)に遊びに行ってきました。

朝は曇り空で、山の天気はどうかな?と、少々不安もありましたが、準備万端で行って来ました。

2012061612150000.jpg
私と弟だよ。


(たぶん)BBQなんて初めてで、どう役割分担するのかな?とか考えていましたが、弟が頼もしく炭に火を付けてくれたり、セッティングもみんな積極的にやってくれたので驚くほどスムーズにことが進みました。

2012061612120000.jpg


午後になるとお日様が挿してきて、暑いくらいの陽気に。
2012061614090002.jpg
姪っ子(3歳)とおばあちゃんです。

お花畑が広がっていたりして、とってもステキな景色が広大に。

帰りには山に入り、滝を見たり、残雪の道を歩いたりなど、お子様連れにしてはワイルドな感じも楽しんだんだぜぇ。



banner_02.gif ← みんなで力を合わせると色んなことが楽しく出来るね!ポチっと応援お願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する