ロングネックレス 

ロングネックレスを買いました♪ ゴールドのシンプルなやつです。

  2連シンプルチェーン ロングネックレス


前に買ったベージュの薄手ニットと合わせたいなぁ~と思って。

15317206151.jpg

本当にシンプルなんだけど、すごくおしゃれっぽいです。

レビューでもみなさんそうおっしゃってます。とっても売れてるみたいだしね。

これから夏が来て、暑い日が近づいてますが、シンプルな服が多いのでガンガン使おうと思っているんですよ。

黒とか白にも合わせられるかなぁ~。

 ← ここで買いました☆


banner_02.gif ← シンプルでおしゃれで安くって超オススメです。ポチっとよろしく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する