こんな感じよ 



くわばたりえさんの産後太りの映像がすごいけど、私も人のこと笑えない状況です。

腕のパーンと張った感じとか、太もものでかさとか、まさしく私の姿と重なる・・・。

昨日の夜にいきなりダイエット熱に火がつき、腹筋したり、ストレッチしたり、ノートに目標とかルールとか色々書いたのです。

そしてダイエットマシンも購入しちゃった。

でも基本は運動だから、毎日せっせと励むぞ!!



短期間の間に一生懸命運動して、結果を出したくわばたさんには尊敬の念さえ覚えます。

私も頑張って痩せてきれいになってやる!!

今の恥ずかしい体型とはさよならするのだ!!

と、決意を新たに頑張るためのモチベーションとして上のYOU TUBEを見るので有りました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する