ワールドのセール 

今、楽天のお店のワールドで夏のセールを開催中です。

数日前にも数点買ったんだけど、そのときに買って気に入ったカーキのパンツがとても良かったので、黒も買うことにしました。

51168119019.jpg
 [SALE]HusHusH /ハッシュアッシュ五分丈キュロット(ブラック(019))201211w

微妙な丈の長さとか、ハリのある生地とかが気に入りました。サイズもぴったりだったし♪

何よりもすごく安くなってたし^^


もう1着、この黒のパンツに合いそうなTOPSも買いました。
63788037051.jpg
【NEW!】OPAQUE. CLIP /オペーク ドット クリップカルゼストライプシャツ(ベージュ系(051))2...

これはセール価格じゃなかったけど、かわいいので。

 ←楽天のショップに飛びます。

みなさんも覗いてみると掘り出し物があるかもですよ!


banner_02.gif ←太ったのでサイズ大き目のものが必要になっちゃいました。ポチっとお願い。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する