ジャケ買い 

2012080408030000.jpg

先週のお出かけで、本屋さんに立ち寄り、この小説を買ってきました。

今頃の時期って、中高生を対象にした読書感想文とか用に読むような「誰もが聞いたことのある文学小説」が本屋さんにずらりと並んでいますよね。

角川文庫でもこの画像のように数種類の手拭い柄の小説を企画しているようです。

10種類ちょいくらいあったかな?どれも昔読んだことのあるものだったので、この田辺聖子さんの“おちくぼ姫”を買ってみました。

内容は古典。でも面白そうです(まだ読んでない^^;)

ほかのラインナップをご覧になりたい方はこちらからどうぞ →  角川文庫HP

banner_02.gif ← かわいくて全種類買って読みたくなります。ポチっと応援よろしくね!! 

 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する