サイキック・ガールズ 



先日発売になったPerfumeの新曲です。

シングル曲は音楽配信サイトで購入することが多いんだけど、今回はトリプルA面とでも言うのか、3曲も入っていたので初回限定版のCD&DVDを買っちゃいました♪

DVDには、上に貼り付けたYOU TUBEのSpending all my time のPVが収められていました。

超能力を使う3人の女の子が閉じ込められている・・・という設定。

衣装もなんだかレトロで可愛いです。サンダー・バードみたい(笑)。

次から次へと新しい魅力を見せてくれるPerfumeにはもうただのアイドルという感覚を超えた印象を持ちます。

世界に羽ばたいていくであろう3人をこれからも応援していこうと思います。


banner_02.gif ← かわいい映像に見入っちゃったならば是非ポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する