モチベーションUP! 

こないだ、楽天オークションでテレビ価格の1/4でダンスDVDをGETしちゃいました。

あとは毎日せっせとやるだけ!! それが続けられるかどうかが問題なのですが、時々成功者の体験談を聞きながら、モチベーションを持続するのも秘訣ですよね!



くわばたりえさんが毎日毎日子育ての合間に10分刻みでやっていたというヤーナ・リズム。

今はコアリズムをやりはじめた私ですが、気分を変えながらこっちもできるようになりたいです。

飽きちゃうとダメだからね~。

表とかグラフをつけて変化を視覚的にチェックできるのもいい方法かも。

方法を考えるのは得意ですが、ちゃんと毎日地味~~に続けられますように。


banner_02.gif ← 痩せるといいね!と応援してくれる方は是非ポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する