旅のお供 

待ちに待ったバリ旅行が来週に迫りました♪

そこで買ったのがこの時計。懐中時計です。

2012090823140000.jpg

はじめは腕時計を買おうと思ったんだけど、普段から腕に時計はつけないで、携帯電話の時計を見ているので、やっぱり付けないよなぁ~~と思い、¥1,200の懐中時計にしたんです。

安い!!でも、けっこうデザインが旅行ぽくてかなり気に入ってます☆

秒針が飛行機になっていて、コチコチいいながら地球儀の上を回っているのですよ。

今回の旅行先のバリ島は小さすぎるので時計には表示されてないのですが、なんとなく東南アジア全体がデザインされているんですね~。

飛行機に6~7時間くらい乗るのかな?その間もこの時計を見ては「ふむふむ」と思うのでしょう。

まぁ、飛行機内のモニターに表示されるのでしょうけれどね。


ところで今日、実家に行ったらお父さんがすでにスーツケースを出してきて持ち物をなんとなく集めていました。

道中使うというリュックをしょって部屋の中を歩いていて、「練習」とか言っていました。

ふっ・・・かわいいな。


banner_02.gif ← ¥1,200にしちゃ、可愛いねって思ってくれたら是非ポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する