お餞別いただきました! 

お友達からタオル地で作られた筒状のものをいただきました。

最初は「これなあに?」と思ったんだけど、正体は1人数通りの活躍を見せるグッズだったのですね~。
2012091504410000.jpg

基本的な使い方はペットボトルを入れて、水滴がったれるのを予防したりするのだとか。

2012091504420000.jpg

あとは普通におしぼりとか、タオルとか、小物入れとしても使えますよ・・・と書いてありました。

旅行中、ミネラルオォーターを入れたペットボトルが必須なので(バリの水道水は飲めないんだそうです。)これは大変使えそうです。

お友達がバリ旅行の本をわざわざ読んで、そして「こうゆうのが良いかも!」と思って買ってきてくれました。

その真心が嬉しくて感激!

ペットボトルを入れて、ちょっと湿り気がついた状態でおしぼりとして使おう~~~っと!

旅行のことは春から会社の人に伝えてあったので(休暇をちょうど連休を含めた時に取得するためです)、けっこう早くからみなさん知ってて、部長やほかの課の課長にまで「楽しんでいっておいで。」と声をかけていただきました。

直属の課長ったら、お餞別までくれたんですよ!!

封筒に「海外旅行楽しんで来てね。(すこしばかり気持ち)」と書いたのを手渡され、その気持ちが嬉しくて嬉しくて抱きつきそうになっちゃいました。(うそ。)

昨日、帰るときはみんなが「気をつけて楽しんで来るんだよ~~。」と私を送り出してくれました。

なんてみんな優しいんだ!私は幸せを感じながら会社を後にしました。

お土産、みんなが喜んでくれるものを選びたいな☆みんなの笑顔が今からそれが楽しみです。


banner_02.gif ← これは楽しんできて、また再来週からバリバリ仕事しないとですよね!! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する