風呂敷 

ず~っと前から欲しかった風呂敷を買いました。

楽天の期限付きポイントがあったので、よい機会に買えて良かった~~♪

img56406982.jpg 風呂敷 Lotus

柄は蓮の花をデザインしたもので、これを結んだときには本当に蓮の花のようで美しいのですよ。

先日旅行してきたバリ島にも蓮の花が咲いているところがあって、それはそれは天竺のごとき美しさでしたが(行ったことないけどさ^^;)、この風呂敷を使うたびにそんな旅行の思い出も思い起こされることでしょう。

蓮の花のデザインともう1つクローバーのデザインとで迷っていたのですが、今回はクローバーは売り切れでした。

img57143668.jpg


人気のあるデザインのようなので再販に期待したいところです。

風呂敷って大人が用意すべきグッズかなぁって思ったことがあります。

あらたまって箱菓子なんかを持ってよそのお宅を訪問する際には是非使いたいところ。

ビニールの包みじゃなんとなく礼儀に欠けるような気がしちゃって・・・。

でもあんまりそうゆう機会って多くないから、あんまり買う機会ものがしちゃうんですよね。

いろんな場面でたくさん使おうと思いました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する