バリのホテル 

バリのホテルに着いたのは成田を飛び立ってから10時間も経過した頃。いや、もうちょっとかかったかな?
2012旅行 001
ロビーでチェックインの際にウェルカムドリンクをいただいたのですが、その記念写真がこんなにブレブレ・・・。

まぁ、気を取り直して、このホテルの有名な天井画を別の日の昼間に見てみたらこんなにきれい!!
(あんまり大きく見えないけど許してね。)
2012旅行 005


そこかしこにおいてある調度品もバリらしくてステキな空間を演出していました。
2012旅行 006
とにかく新鮮なお花がいつも飾ってあったのが印象的です。

エントランスはこんな感じでブーゲンビリアがそれはそれは見事でした。
2012旅行 024
このエントランスの画像をホテルのHPからPCの壁紙に設定してあったので、この景色に遭遇したときは感激しました。


反対側のホテルに面したビーチはこんなにきれいなんです。

このときは朝、早めに起きて朝食前に敷地内を散歩したときで、まだ人気もなく広々としていました。

朝日が昇ってきた!
2012旅行 010

南の島のビーチって感じでしょ^^ おじさんがサマになっていないですが・・・。
2012旅行 011


banner_02.gif ← 今回はうちのお父サマが紹介しました(偶然だけどね)ポチっとよろしく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する