ネイビーのストール 

jokb-7801-gsf6761_2.jpg

この秋のおしゃれ用にと、大判のストールを買いました。

右の画像にあるネイビーのを買ったんだけど、グリーンにしようかどうしようかかなり迷って、両方買っちゃおうかなとか思ったりもしたんだけど、最近グリーンの服が多いしなぁ・・・と思ってネイビーに決定。

今日さっそく羽織って出かけたらステキね♪って言われました~。(嬉)


ちょっと地味な気もしないでもないんだけど、大人な感じにもチャレンジということで。


すごくオススメなのは値段の安さもそうなんだけど、大きさがとっても使いやすいと言うところです。

大きすぎてもバサバサしてけっきょく使い勝手が悪くなっちゃうこともあるけど、これはわりと生地も薄手なので、まとめるとマフラーのようにも首に巻けるし、その大きさを生かして方からゆったり掛けて垂らすのにもいい感じの大きさなんです。

グリーンのも欲しいけど・・・・ぐっと我慢して皆様へ宣伝するにとどめましょう。

bjokb7801.jpg

   パネルペイズリー大判ストール ← お店のサイトへ飛びます。


最近秋冬物を数点買いました。いち早く取り入れておしゃれを楽しむこの時期が好き♪

季節の変わり目は色々と大変だけど、楽しむことも出来るよ~~☆


banner_02.gif ← 大人っぽいストールがイイなと思ったら是非ポチ っとお願いします。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する