チェロを弾きたい! 

今日、けっこう思い切った行動をとってしまった私。

自分でも驚いたんだけど、かねてからやってみたい!と思っていたチェロを習いたいと思って、地元で月1でレッスンをしているという東京在住のプロの方に電話しちゃったのです。

いきなりで先方も驚いたかもしれません。

もう色々と、レッスン料とか具体的なことまで聞いてしまいました。

だってねー、一度きりの人生、やっぱりやってみたいことにはチャレンジしたいなって思ったんです。

何年も音楽から遠ざかっていたけど、たまに生演奏を聴くとやっぱりウズウズしちゃうんです。

もう先日のアンサンブルを聴いていたら居てもたってもいられなくなってしまいました。

そして憧れのこのバッハ♪ ステキですよ~~。聴いてみてね。↓



コチラの曲もステキです。

こんな超絶技巧はムリだろうけど、たとえばサン・サーンスの白鳥とかさ、やってみたいですよね。ね。




楽器を買うのはちょっとまだ我慢して、実物をお父さんの友人から借りられるようなので、まずはその感触を味わってみたいと思います。

スイッチ入るの間違いないですけどね^^

早く触りた~~い。


banner_02.gif ← 前にもチェロのことは記事にしてたんですよ知ってたらポチっとね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する