ハロウィンクッキー 

日曜日にクッキーを焼きました。配ろうと思ってけっこうたくさん焼いたんですよ。

2012102816390000.jpg

ダーラナホース型(ウマのカタチ)とボーン型(骨のカタチ)の2種類を抜き型で抜きました。

いつもこの2つが多くなっちゃうんです。好きなんですよね、可愛くって。

2012102816400001.jpg

今回はハロウィンを意識したので、HALLOWEENとスタンプを押しました。

なんだか膨れちゃってうまく見えないけど・・・。

実家に持って行ったら、お母さんが「ハロウィンだから黒っぽいのがいいよね。」と言ってリボンをかけてくれました。
2012102819230000.jpg

うちのお母さんのそんなところがかわいくて、ガサツな私はちょっと憧れちゃうのです。

普段は文句言ったり怒ってることが多いお母さんだけど、こうゆう楽しいことは人一倍やってくれるんです☆

(いいところに目を向けよう!そうしよう!!)

さて、会社の同僚や課長に配ったら、けっこう好評でした。

ダーラナホースとかのカタチが可愛くって喜んでくれました。

こちらこそ、わ~い!ありがとう☆ また作るよ~~。


banner_02.gif ← 次はクリスマスだな~、またダーラナホースだなぁ^^ポチっとよろしく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する