チェロ貯金グラフ 

このブログの左側に、チェロ貯金のグラフのブログパーツを載せました。

ブログパーツも色々使っていますが、これは本当に便利!

貯金だけじゃなく、ダイエットとかにも使えますね!

左軸・右軸の設定や単位も思いのままにカスタマイズ可能なので、いろんな用途に使えそうです。

私は毎日200円の目標額を設定して、棒グラフを毎日の貯金額に、累計額を折線グラフにしました。

これを更新するのが毎日楽しくなると良いのですが^^

みなさんも使ってみてはいかがですか?

ブログに貼りつけなくても出来ますよ。PC画面半分ほどの大きなグラフでチェックできます。

https://challog.jp/index.php

上のアドレスに行き、チャレンジ登録をするとマイメニューからグラフの作成が出来ます。

完成させるまでちょっとあれこれやってみる努力は必要かもです。

私は1時間近くかかりました。ははは~^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する