チェロとツーショット 

今日、夕方から父の友人宅へお邪魔して、チェロの手ほどき(基本的な扱い方)を受けてきました!

そして貸していただける事になりました☆ 感激~~♪

やっとこさマイカーへ積み込んで自宅マンションへ連れ帰りましたが、なんだか緊張!!

記念写真を撮ったのでUPしちゃいます。抱きかかえて撮りました。

2012111121150000.jpg


分かっちゃいたものの、この狭い部屋へ入れると余計にでかいんですよね~~。

ちょっぴり弾いてみましたが、夜なので近所迷惑になるかしらと思ってすぐやめました。

今度は思う存分弾ける環境を探さなくてはなりません。公民館とか借りる予定です。


楽器のコンディションは問題なさそうでしたが、ケースの一部が壊れていて、ちょっと移動したりするのが心配なので、ケースだけ先に買う必要があるかもしれません。

予想しなかったことですが、先に買ってもいいのかなぁ~、どうしようかなぁ~。

後から楽器を買ったときにサイズが微妙に合いませんでした・・・とかならないかどうか心配です。

でもケースが無いとどうにもならないしなぁ・・・・。(ぐるぐる。)

でもまぁ、チェロを迎え入れた今日は記念すべき日です。

上手になれるように頑張って練習しようと決意しました!!

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する