でかいでしょ 



置場所を確保できなくて、ドレッサー前に仮置きされたチェロくん。

クラシックなケースに入っているのですが、これが問題のケースなのです。

下半分のファスナーが壊れていて、ちゃんとケースが閉じないのです。

練習場所まで持ち歩いて移動しなくちゃいけないし、困りました。

買うしかないか!(買いたい)

と悩みながらケースを探していました。

高い!高い高い高い!

一年半貯金して、最後に買うつもりだったケースですが、一番最初、しかもまだ貯金していないうちから買うかもです。

当てはやっぱり12月のボーナス。

迷うー。迷うー。うー。

今のケースっておしゃれな色がたくさんあるんですね。

ピンクわ黄色、グリーンまでありました(^.^)

でも、グレーかワインレッドかチョコレート色がいいかな、、、、と、絞りこみました。

あとはお財布とじっくり会議です。


banner_02.gif ← 一歩一歩着実にチェロと仲良くなっていきたいです。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する