買ったった!! 

チェロ貯金を始めたばっかりで、まだ全然お金は貯まっていないのですが、必要に迫られて、まずはケースを買ってしまいました!

カルロジョルダーノ製 ¥94,800です。 色はチョコブラウン。



買ってしまった・・・・。ちょっとドキドキです。

まだ、まともに習ってもいないのに。

明日の日曜日に公民館の部屋を借りて練習することになっていますが、まだ1人でやるつもりだし、先生にレッスンを受ける約束もしていません。

ちょっと1人でやってみてからにしたいと思っていたんです。

日曜日に音を鳴らしてみて、楽しいな♪続けてみたいなと思ったら、そしたら先生に連絡してみよう!

楽器を貸してくれた方が、同じ先生のレッスンを受けていたそうなので、紹介してくれると言ってくれたのでお願いしちゃおうかな。

レッスン料もかかるし、色々練習のために時間やお金もかかるかもしれませんが、いっちょ頑張ってやるか!

ちなみに今日は地元の大学オーケストラのコンサートがあるので行ってきます。

学生さん(言ってみれば素人さん)がどれだけ頑張ってやっているのかを感じてきたいと思っています。

banner_02.gif ← 刺激受けきっとやる気がアップしちゃうよね!ポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する