オフ会でした 

A74lsRSCUAAK5WA.jpg


今日はランチ会ということで某ファミレスに津軽地方のツイッター仲間さんが集ってオフ会をしました。

私とは始めましての方も2名含めて、7人が集まり、ランチを食べながら止まらないおしゃべりに花を咲かせました。

なんだか気心が知れているからか普段そんなに会っているわけではないのに楽しく過ごせるのですよね~。

3時間近くしゃべってて、最後にみんなの携帯電話で集合記念写真をしました。

私のピンクのガラケーも左側に写っています。(スマホにしたいなぁ。)

皆さんとこれからもいろんなことお話していきたいです。今日はどうもありがとうでした~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する