HDD買いました 

OA商品とかまず買ったことない私ですが、HDDが欲しくて、デザインのステキなのを見つけて買ってしまいましたよ~。

4133196_01l.jpg


4133196_03l.jpg


I/ODATA USB 3.0/2.0対応 外付けHDD

色合いがまずステキです。シャンパンゴールドなので、私のPCとお揃い♪

で、USBが本体内部に格納できるのですっきり!電源プラグもない(USBで電力も取る)ので本当にスッキリしてるんです。

容量なんと1TB!

500GBの商品もあって、ちょっと安かったのですが、長く使いたかったので、より大きなほうにしました。

画像とかけっこう取っておくほうではなく、ブログにUPしたりするともうPC本体からはほいほい捨てちゃうのですが、旅行のときに撮った動画とか保存しておこうと思ったりしたわけです。

YOU TUBEとかも便利ですけどね。

PCを買い換えたとき、「あ、前のPCのCドライブじゃないと、あのアイコン画像がないんだ!」なんてことがあったので^^;

届いたら大事になが~く使おうと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する