FeとV.B 

DSCF0800.jpg

今日はなんだかお肌がちょっとだけ疲れたような気がしたので、速攻で効き目を!!と思って栄養ドリンクを飲んでみました。

新商品だと言うチョコラBBのFeが入ってるやつです。

プルーン味で飲みやすくて美味しかったのですが、あとからちょっとだけ鉄っぽい、なんだか釘でも舐めたような味がしました。

チョコラBBシリーズはときどき飲むのです。あとC1000シリーズも。

C1000ではビタミンBプラスをよく飲みます。

やっぱりお肌にはビタミンBですよねー。長期的に見ればEも大事だって言います。

酸化防止にEがいいのだそうですよ。Bは粘膜を作るのに作用したりするので口内炎にはコレですね。

値段は3本入りで500円くらいでした。

さて、来週からはお仕事が忙しくなるので10本入りの栄養ドリンクも買ってきて勢いをつけようかな。

なんとなく気合を入れるときに飲んでます。よし!頑張るぞ!!


banner_02.gif ← 気合入れて頑張れよ!のポチっとを1つどうぞよろしくお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する