加湿器が凄い!! 



こないだ遊び半分で買った、カップ型の加湿器がすごい威力です。

完全に甘く見ていてすいませんと謝りたくなるくらい凄いんです。

シュンシュンと立ち上がるスチームはとっても潤いますよ!

あ、でも音は全くしませんのでご安心を^^

会社のデスクからお届けしました~~。

オフィスのパソコンにUSBでつなげて自分専用の加湿器として使用できるモイストディフューザー

banner_02.gif ← へ~~、可愛いのにすごいねと思ったらポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する