メイクアップ 

          img56768942.jpg

今日、なんとなく顔のことが気になって、鏡を見てはマスカラを重ねて塗ってみたりしていました。

いつも地味目なので、もうちょっとちゃんとキレイにしたいな~~とか思って。

ドレッサーを探すと、繊維入りのマスカラ下地やグロスなど、普段使っていないものが出てきました。

持ってても使わないなんてもったいない!

もっとちゃんと普段からキレイを意識しよう!そう思ってまた鏡を見ました。

普段口元には何にも塗らないし、まつげにもちょこっとマスカラを塗るけど、効果はどれくらいあるのか・・・。

ただカタチだけ塗ってる感じです。

髪もきゅっと一本に結ってるだけだし・・・。う~ん、地味。危険な地味さ加減です。

そう思ってグロス2本とヘアアイロンを買いました。

マスカラは気に入った物が安く売ってなかったので今週末にドラッグストアへ行って買ってきます。

画像は買ったCHANELのグロスとヘアアイロンです。

             images.jpg


気分が大事だと思ったので、ウキウキしそうなCHANELにしてみました♪

これで会社のトイレで化粧直しして気分も上がっちゃうかも!!

ヘアアイロンで巻き髪にもしちゃって普段からおしゃれを楽しもうと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する