ラブリーアクセサリー 

自分の誕生日プレゼントに指輪を買ったばっかりなのですが、ネックレスが欲しくなってしまって、色々探してたらこんなにかわいいのが出てきちゃって、絞りきれません!!

頑張ってちょこちょことポイントを貯めるとかして、半年掛けて購入する計画を立てました。


にこちゃんマークのネックレスか、7色のアミュレット・ネックレスを春に買って~~。

フクリン留めのダイヤネックレスを6月のボーナス時に買えるかなぁ~?

 

あぁ、ため息が出るほどキレイ!そして可愛い!!最近なんだか可愛いものに惹かれます。

買ったばかりのリングもハートモチーフがラブリーなものなんですよ^^

あんまり安物をたくさん買う年齢でもないので、いい物を買っていきたいんだけど・・・。

でも可愛いくてステキなものってあるよね~。

にこちゃんマークのやつはなんとなく大人の可愛さがあるような気がしました。

アミュレットもデザイン(ライン)がキレイでしょ?白いブラウスに合わせたいなぁ。

そんな計画ばっかりしていますが計画とおりにうまく手に入りますように。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する