おしゃれな暮らし本 

うちのお母さん、67歳だけど気持ちは若くておしゃれさんです。

今日もこんな本を買ってきたらしく、嬉しそうに感想を言いながら読んでいました。

それに1時間付き合った私もちょっと偉い。



内容は、写真が多くて凄くステキな栗原さんの生活が垣間見れる本でしたよ。

お料理の写真や器だけでもうっとり~。

働き者の栗原さんに触発されて、キッチンで過ごす時間がステキな物にかわりそう・・・な錯覚を覚えます。

お母さんはお料理や裁縫が好きで、できばえも凄く上手なんです。

私とは全然違うんです・・・。なんで似なかったのかしらぁ?

でもこの本は私もうっとりする内容でした。借りてゆっくり読もう♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する