プレゼント 

もうすぐ4歳の姪っ子ちゃんはロングヘアー。

いつもカワイイ飾りの付いたゴムでお母さんに髪を結って貰っています。

ヘアアクセを入れたボックスが壊れかけていたのをこないだみたので新しいのを買ってあげることにしました。

大人仕様のアクセサリーボックス。

買ってみたら思いのほか大きくてちょっとびっくりしちゃったのですが、宝物を沢山入れておけるのでいいかなぁ~と^^;

昨日さっそくプレゼントしたら、最初は開け方が分からなくてきょとんとしていました。

教えてあげたら喜んであけたり閉めたりを繰り返す姪っ子ちゃん。

1731-1.jpg

私の妹がプレゼントした粘土を入れてみたり、ミニタンバリンを入れてみたり、私たちの予想を覆す使い方をしていました。

お菓子も入ってたし。

行商人のようにその大きなケースをあちこちに持って歩いては開けたり閉めたりを繰り返して遊んでくれていました。

プレゼントしたほうとしてはこんなに嬉しいことはありません。

けっこう大きくなるまで長く使って貰えそうなので、ずっと大事にして欲しいなぁ^^

ヘアピースやウィッグもキレイに収納ヘアアクセサリーケース

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する