コンサート 


最近、ミニコンサートにだいぶ通いました。

いろんなジャンルの楽器の演奏を聴いて、かなり触発されました。

ソウルフルな演奏がやっぱり心を打ちますね!

明日も私のチェロの先生の門下の皆さんが集って新年会&ミニコンサートなのです。

さて、画像は地元の交響楽団のコンサートのポスターです。

いい曲ばかりで今からワクワクです。
((o(^∇^)o))♪

このブログを更新しながらもチャイコフスキーの5番を聴いてるのですよ。

いい曲だ。大好き過ぎて、お正月あたりから頻繁に聴いてた曲なので、2月にやると知ったとき、\(^o^)/万歳しちゃいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する