レオパードも好き 

私、ゼブラ(しまうま)柄が好きなのですが、実はレオパード(豹)柄もキライではありません。

フェンディのバッグを持っていて、これのことをマダムバッグと呼んでいるんです。

なんだかイタリアあたりのゴージャスなおば様が持っていそうだから(笑)。

2013011301320000.jpg

赤いハンドルがマダム感を醸し出してる・・・・

2013011301310000.jpg

そして、けっこう普段使いしてて役に立っているのはこちらのストール。

意外と何にでもマッチしてくれるので重宝しています。

2013011301320001.jpg

ベルトとか、ミドル丈のブーツとか小物で使ってみたいのですが、TOPSで着こなしちゃう関西に多く生息しているオバちゃんのようにはならないように気をつけたいと思います^^;

でもねー、最近ちょっとお洋服でも気に入ったのがありましてですね~

このスカートかっこよくない?

欲しい・・・

あとね、この大胆なジャケットもかっこいいと思って。

ケイト・モスだから似合ってるんだけどね~。

 イラストプリントのニットに豹柄ジャケット!

素人さんには真似できません~(降参)。

やっぱり小物でチャレンジしようっと。
79709910105.jpg
Chandelier /シャンデリエレオパードハラコベルト






スタイルが良かったらいつか着てみたいな。こんなワンピ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する