アニマル!アニマル! 

前回の記事は画像が豹だらけで、食われてしまいそうなくらいクドい画像になってしまいました^^;

でもかっこいいでしょ?なんか肉食動物独特のガッツリした感じが魅力的なのかなぁ。

どうしても受け付けないって方もいるかもしれないアニマル柄ですが、クドいついでに他のもご紹介してみます。

2013011401080000.jpg

細いベルトが2種類。これらもなかなかいい仕事してくれるんです。長年のお付き合いです。

どっちも安かったんだけど、特にヘビは何年も使っているアイテムです。

2013011401090000.jpg

去年の春に仙台で買ったゼブラのポーチ。なかなか可愛くて気に入っています♪

2013011401070000.jpg

ユナイテッド・アローズのゼブラのTシャツ。シマシマがいい感じでしょ?

これもお気に入りです。

他にもゼブラのカットソーとかありますが、あんまり派手じゃない感じで着られるのは草食系の優しさのお陰かしら(違うんじゃない?)

今欲しいなぁと思っているのがヘビのバッグです。
【マイケルコース】新作 マイケル・マイケルコースバッグ

mmk-092111-n2dsan.jpg

くぅ~、かっこいいぜ!長く使えそうなデザインなので、いつか欲しいなぁ。

あとアニマル柄はヘビやゼブラのでパンプスが数足あるのですが、靴になると病的な数が出てきちゃうので自粛です(ちょっとオーバー)。


 



お手軽に使いやすい、ベルトがおすすめで~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する