ハマってます♪ 

仕事でタッグを組んでいる先輩とは、音楽の趣味がピッタリで、いつも仕事の話し以上に音楽の話ばっかりしています。

その先輩からCDを借りてきました。

もうハマっちゃってハマっちゃって大変!!超かっこいいんです!!



もしかしたら聴いたことあると言う方もいるかもしれません。

だってNHK大河ドラマ平清盛での挿入曲としても使われた曲なのですよ。

サントラCDを買って、通勤時に聴いている私です。昼休みもね。

もう説明する言葉が浮かばないのでとにかく聴いてみてください。

吹奏楽VER.もあるらしいので、今度それも聴いてみようっと♪

あ~~~、興奮して眠れない。

朝にテンションあげるのにピッタリな曲ですね。寝る前には向いてないデス。


 
吹奏楽VER.


オリジナルVER.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する