イタリアに行きたいな 

私が就職してからなので、ここ10年くらいは割りと両親と一緒に旅行をしてきました。

おうちを建てたらもうローンの返済!返済!!で、旅行なんてムリなのかな・・・。

なんて思っていたのですが、やっぱりちょっと寂しい。

母に希望を聞いたら何回でもいろんな所に行きたいと言う答えが返ってきました。

なんて素直な・・・・。

一度はヨーロッパに行かないといけないしね~。なんていう言い方をします。

色々希望を聞いたら、やっぱりイタリアに行きたいみたいです。

私もスペインとかスイスに行ってみたいとか希望はあるのですが、1度しかいけないのだったらイタリアでいいよ。

いや、行かせてください。お願いします。

有名観光地の周遊コースでいいです。こんなの↓



時期によっても色々お値段はあるんだけど、お一人様30万円とか40万円とかするのかな?

行けるのは3年後とか、うんと先になりそうなので、こつこつ貯金頑張ります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する